こんにちは、受付の内田です。受付の横にもパソコンがあるけど、物や紙を置く長さがないので作業がしにくい・・・という悩みを聞いた院長がダンボールで机の2段目を作って下さいました\(^o^)/じゃじゃーん
丁度良い高さで足も椅子も入るので使いやすさ抜群です(*^^*)なんとコンセント部分はぴったりのサイズに切り抜いてあるのです♪作業がしやすくなり、快適に業務が出来るようになったのでとっても嬉しいです‼院長、ありがとうございます(^^♪
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について