こんにちは、視能訓練士の松﨑です。
最近、キャラ弁作りにハマっています。
まだまだ料理初心者で凝ったものは作れませんが
工作感覚で時々早く起きてお弁当作りをしています。
上手く出来た日はお昼休みがとっても楽しみで、午後からも少しハッピーな気持ちです♪
これからどんどん上達していけるよに日々お弁作りを頑張ります!(^^)!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について