こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の木村です。
先日、笠岡の道の駅に寄り道したのですが、
菜の花が綺麗に咲いていました!
「道の駅笠岡ベイファーム」の公式サイトでは、
周辺のお花の開花情報がこまめに更新されており、
近況を事前に確認できるのもいいですよね♪
菜の花は4月中旬まで咲いているそうです。
皆さんもぜひ行かれたら感想を教えてください☆
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について