こんんちは、受付の内田です。新型コロナウイルス感染の第2波が来てしまっていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
お盆期間となり帰省中でご実家に帰られている方も多いかと思います。ご受診の際受付時に帰省中の方はお声掛けいただきますようお願いします。
感染拡大防止の為ご協力よろしくお願い致します。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆