こんにちは、受付の野代です(*^^*)第9話で駄菓子屋さんへ行っていたケロちゃんコロちゃん、次はわたがし屋さんに行っています♪「わたがしがあるよ~!!行ってみよう!」「どんなのがあるのかな??」「いらっしゃーい!いろんなキャラクターがあるよ♪ 好きなものを見て行ってね!」
「コロちゃんのわたがし袋可愛いね♪甘くておいし~い♡」さて、次はどこのお店に行こうかな・・・?
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆