こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の阿部です。
先日、事務長がにこにこしながら
「検査室にハムスターのティッシュケースがあるから合うと思ったの~♪」
と、あるものを持ってこられました。
それがこちら。
近寄ってみると…
かわいい~~~!!!
ジャンガリアンハムスターがマウスのケーブルを
ガジガジかじっている姿が可愛すぎます。
ちなみに、検査室にあるハムスターのティッシュケースはこれ。
検査室に可愛らしいアイテムがどんどん増えていって
嬉しい限りです(*^^*)
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について