こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の阿部です。
先日、はらだ眼科のお掃除をしてくれている松浦さんから
箱いっぱいのいちごを頂きました(*^^*)
しかも大ぶりないちごがたくさん!
普通サイズのものと並べてみるとこんなに大きくて
どれも甘くておいしかったです♪
松浦さん、美味しい差し入れをありがとうございました!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について