こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の木村です。
ケロちゃんコロちゃんの4コマ劇場、
今回は第7話「大阪旅行」になります。
大阪に到着しました!
早速、みんなで集合写真!
ポーズはお決まりのグリコです♪
写真を撮った後は、
少しお腹もすいてきたのでたこ焼きを♪
大阪を満喫したケロちゃんコロちゃんでした!
次回もお楽しみに!
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆