こんにちは、受付の内田です。医院正面の花壇に綺麗なお花が咲いてきています♪
職員全員で水やりを行ない大切に育てています\(^o^)/綺麗なピンク色で見ていて癒されます。お花を見ていると元気も出てきますね(*^^*)是非、来院された際や医院の前を通られることがあれば見てみてください☆彡
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆