こんにちは、視能訓練士の松﨑です。
先日、笠岡のフェイファームに行くと菜の花畑が満開でした(*^^*)
菜の花の綺麗な黄色の絨毯が干拓に広がり、圧巻です!
毎年1000万本の菜の花が植えられてるそうです。
ベイファームの近くを車で通るだけでも綺麗な菜の花畑が見られるので
ぜひお近くに寄られる際は見てみて下さい。
4月中旬まで見頃みたいです♪
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆