こんにちは、看護師の村田です。
先日、お掃除をしてくれている松浦さんよりイチゴをいただきました。
みて下さい!
この真っ赤でつやつやに輝いているいちご♡
我慢できず、昼休憩中に食べてしまう私(⌒∇⌒)
食べて見ると、とっても甘く、口の中にイチゴの果汁が広がり幸せな気分になります。
イチゴパワーでお昼の仕事もモリモリ働けます☆
松浦さんイチゴを頂きありがとうございました。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆