こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の中山です。
先日ランチをしたお店がとても美味しかったのでご紹介します。
神辺にある「天麩羅 あぶらや」さんです。
(ネットで予約もできます)
頼んだのはあぶらやおまかせ定食で、
揚げたての天麩羅をそのつどお皿に乗せてくれます。
他にも天丼や天まぶしもあったので、
次回は違うメニューも食べてみたいです!
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」