こんにちは、はらだ眼科受付の吉原です。
当院では、検査や診察など頑張ってくれたお子さまに
お菓子とお手紙を会計時にお渡ししております。
もしお菓子がご不要な場合はお声掛け下さい。
また、お手紙にはお子様へのメッセージや
次回のご受診がある場合は、次回お越しいただきたい
月や日付の記入をしておりますので、ご確認をお願いいたします。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について