こんにちは。看護師もの村田です。
先日、コンビニで可愛いアイスをゲットしました(⌒∇⌒)
それがこちらです!!
「富士三景アイス」
白の部分は冠雪を表していて、青・緑・赤の3色はシーズンによって変わる
富士山の景色を表現しているそうです♪
一口サイズで食べやすくとても美味しかったです★
アイスで雄大な富士山をぜひイメージしてみて下さい(^▽^)/
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆