こんにちは。看護師もの村田です。
先日、コンビニで可愛いアイスをゲットしました(⌒∇⌒)
それがこちらです!!
「富士三景アイス」
白の部分は冠雪を表していて、青・緑・赤の3色はシーズンによって変わる
富士山の景色を表現しているそうです♪
一口サイズで食べやすくとても美味しかったです★
アイスで雄大な富士山をぜひイメージしてみて下さい(^▽^)/
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」
2026/06/01
メニコンDeraTEAR価格改定のお知らせ
2026/05/28
プレミオシリーズ価格改定、乱視用取り扱い開始のお知らせ