こんにちは。看護師の渡邉です。病院に受診する時に待ち時間は気になるかと思います。患者様からもいつ頃が空いているの?というお声もよく頂きます。最近の傾向を参考にお話しします。比較的、午後からの方が落ち着いている日が多いです。待ち時間が少ない時間帯での来院を考えてる方は、午後受診をお勧めします。
そして、当院では予約はおこなっていませんが、当日の順番取りはしております。来院の際に活用して頂けたら、待ち時間の短縮にもなりますので、よかったらご利用下さい。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について