こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の阿部です。
つい最近、はらだ眼科の休憩室の一角に
ドリンクバーができました。
ココアにコーヒー、お茶だけでも6種類あるので
どれを飲もうかわくわくします~!
ちなみに今日はカフェラテを飲みました(*^^*)
寒い日には暖かい飲み物がいいですね。
体も気持ちもほっこりしてゆったり休憩ができました♪
これから寒い日が続きますので
体調にはお気を付けてお過ごしください。
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」