こんにちは、視能訓練士の松﨑です。
今年の冬季は夏同様に電力自給が厳しい状況にあると
最近よくニュースで耳にします。
はらだ眼科でも日々〝節電″ 〝省エネ″ を意識して
出来る事を見つけて実践しています!
お昼休みには、洗面台の照明を切ったり、、
外来後にはコンセントを抜いたり、、
皆さんも無理のない範囲で
出来る事から頑張っていきましょう\(^o^)/
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について