こんにちは、視能訓練士の松﨑です。
先日、投稿させていただいた秋飾りがついに完成しました\(^o^)/
丸くコロコロした形の折り紙はリースへ、
落ち葉やクマさんたちは可愛らしいオーナメントになりました。
木の下には松ぼっくりを持った真っ白のリスさんもいます(*^^*)
はらだ眼科も一気に秋めいてきましたよ♪
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について