こんにちは、視能訓練士の松﨑です。
先日、受付のバックヤードへ雨のオーナメントを付けましたが、
その下へ傘をさしたケロちゃんコロちゃんが登場しました(*^^*)
ビニール傘と長靴を履いてとっても可愛らしいですよね~
ジメジメとした梅雨はケロちゃんコロちゃんにとって大好きな季節です♪
気分が下がってしまいがちな雨の日も
ケロちゃんコロちゃんのように楽しんで過ごしたいですね!(^^)!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について