こんにちは。看護師の渡邉です。4月になり新社会人となった方も多いですね。先日、当院でも感染対策も取りながら入社式がありました。
飾り付けや音楽などもスタッフで準備をしたアットホームな式典になりました。毎回入社式の準備をしていると新しく入ってくるんだなと実感が湧いてきます。これから、受付の新入社員のフレッシュな笑顔とともに一緒にこれから働けることを楽しみにしています。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について