こんにちは、視能訓練士の松﨑です。
4月から受付バックヤードにケロコロちゃん達がやってきました。
今回のテーマは「春の音楽隊」です♪
みんなでお揃いの制服を着て、小さな楽器を一生懸命演奏しています♬
今にも音色が聞こえてきそうですよね~(*^^*)
とっても可愛らしいので、ぜひご来院の際は受付を覗いてみて下さい!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について