こんにちは、受付の内田です。最近、私がハマっているグミを紹介します‼
チョコでコーティングされているつぶグミです(*^^*)3種類のフルーツグミがホワイトチョコ、ビターチョコ、マイルドチョコとそれぞれコーティングされていて甘さ控えめでとっても美味しいのでオススメです♪ファミリーマートで見つけたので、みなさんもぜひ食べて見て下さい\(^o^)/
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について