こんにちは。看護師の渡邉です。立春も終わりましが、まだまだ寒い日が続いていますね。この辺りは、あまり雪が降ることはありませんが、時々雪がチラつくこともあります。先日、掲示板用に雪だるまを作ったので紹介します。この雪だるまのポイントは、モールで作った耳当てです^^
このクルクルって感じが、かわいく出来ました♪あと、マフラーも風になびかせてみました^^掲示板の所にいますので、よかったら見てみて下さい。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について