こんにちは、受付の内田です。今月も月1回のトレーナーさんを招いてのトレーニングを行いました(*^^*)今回はどこを鍛えたのかというとヒップです!!最近ヒップアップが流行っているそうですよ♪
写真を撮ることも忘れてしまうほど最後の最後までハードなトレーニングを全力で全員乗り切りました☆彡今回も滝のように流れる汗が・・・きっと職員全員さらに綺麗になってきたはず(*’▽’)来院された方は職員の変化に気が付くかも!?
早速お昼休みの時に復習しました!来月も頑張るぞー‼
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について