こんにちは、岡崎です ヽ(^o^)丿今日のカフェミュージックは、主に、1970~80年代の歌の中で特に私が好きなダリル・ホール&ジョーン・オーツ さんの音楽を流しました ♫
ノリのが良く、レトロな雰囲気の音楽を聴きながら
楽しく食事ができましたよ~ (^^) ♫♫
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について