こんにちは、受付の内田です。12月の掲示板の飾りを変えたのでご紹介します♪じゃじゃーん‼
12月といえばクリスマス!というイメージがあるのでサンタさんやトナカイを折り紙で作ってみました☆彡頑張って作ったので見ていただけると嬉しいです(*^^*)雪だるまちゃんもいるので見つけてみて下さいね♪
2026/06/06
梅雨に入りました。
2026/06/03
眼瞼下垂の目薬「アップニークミニ点眼液0.1%」
2026/06/01
メニコンDeraTEAR価格改定のお知らせ
2026/05/28
プレミオシリーズ価格改定、乱視用取り扱い開始のお知らせ