こんにちは、受付の内田です。12月の掲示板の飾りを変えたのでご紹介します♪じゃじゃーん‼
12月といえばクリスマス!というイメージがあるのでサンタさんやトナカイを折り紙で作ってみました☆彡頑張って作ったので見ていただけると嬉しいです(*^^*)雪だるまちゃんもいるので見つけてみて下さいね♪
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆