こんにちは、はらだ眼科受付の玉置です。
今日から12月が始まりますね♪
今年も残すところあと1か月になりました。
1年は本当にあっという間ですね。。。
さて、メッセージのイラストを12月仕様に変えてみました!
12月はクリスマスなど楽しみな行事がありワクワクですね!
お体にもお気をつけてお過ごしください。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について