こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の阿部です。
11月、12月の院内掲示板担当になっているので
空き時間で掲示板作成に取り組んでいます。
今回の掲示板のメインはこの子!
どんな内容になるか楽しみにしていてください。
10月末まで貼りだされている掲示板は「利き目について」で
これもなかなか面白い内容になっているので
待ち時間の間にぜひ見てみてください♪
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?