こんにちは。看護師の村田です。
先日、里庄町にある白十字に行きました。
私はここの高原ブッセや焼き菓子やケーキが好きで食べたくなるのでついつい通ってしまいます。
高原ブッセは生地がふわふわで、刻みチーズとクリームがサンドされていて
ほんのり甘くチーズの塩味がクセになります。季節限定のフレーバーもでるので毎回、楽しみにしています。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆