こんにちは。看護師の村田です。
今年もあと1か月になりましたね。
来月は12月でクリスマスです。
当院の受付のバックヤードにもクリスマスツリーの装飾に変更しました。
内田さんや吉原さんがツリーの飾り付けをしてくださり
とても華やかになりました(^▽^)/
入り口にもすこし飾り付けをしているので、良かったら見て下さいね♪
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?