こんにちは。はらだ眼科受付の田辺です。
最近、趣味で韓国語の勉強を少しずつ頑張っています。
本を購入したので最初は、五十音のハングル表記から
書けるように勉強しています。
また、好きな韓国語の曲を聴いて、そこから単語や発音を
覚えたり、韓国語を慣れるように頑張っています!
将来、いつかは韓国へ行きたいのでその際や様々な場面で
使えるようになりたいと思います(⌒∇⌒)
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆