こんにちは、受付の内田です。新型コロナウイルスで感染対策を頑張っている今日この頃ですが、はらだ眼科一大イベントがもうすぐあります!!それは、入社式です(*^^*)今年の入社式もはらだ眼科ならではの特別な式を計画中♪
この写真は音楽担当の渡邉さんと村田さんに音楽の流し方をレクチャーしています\(^o^)/音楽にもぬかりはありません!今年もとっても楽しいゲームを用意しているので盛り上がること間違いなし!!楽しんでいただけるように試行錯誤して作ったので本番が楽しみです(^^♪
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について