こんにちは。看護師の村田です。
診察室に入ったら椅子の近くにおいてある、
この荷物置きのかごの中に
カバンなどの手荷物を置いて診察を受けて下さいね♪
大きなリュックなどもおける大きなカゴで
深さもあり、高さも入れやすい高さだと思います☆
遠慮なく置いてくださいね(⌒∇⌒)
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について