こんにちは、受付の内田です。
先日の術後のお菓子を紹介します\(^o^)/
じゃじゃーん見てください、この綺麗な色の羊羹♪
術後の疲れにちょうど良い甘さだったと思います。
味も見た目も楽しめるお菓子でした(*’▽’)
まだまだ寒い日が続いていますので
お身体お大事になさってください!
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆