こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の木村です。
先日、笠岡市民病院近くの2号線沿いにある、
インド料理屋さんの『ミラン』へ行きました。
頼んだのはダブルカレーセットです♪
この写真の他にサラダとドリンクがつきます。
ナンはお皿からはみ出るくらい大きいです。
ナンとご飯はお代わり自由なのも嬉しい…!
とても美味しいので私のお気に入りのお店です♪
ぜひ、気になる方は行ってみて下さい!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について