こんにちは、受付の内田です。先日の術後のお菓子を紹介します\(^o^)/秋と言えば栗!!ということで今の時期にぴったりのお菓子です。
今回は栗のグラッセでした!温かいお茶ともコーヒーともよく合いそうですね(^^♪手術の緊張の後、リラックスしていただけたのではないでしょうか……♪厳しい寒さとなってきましたので体調崩されませんようお体お大事になさってください。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆