こんにちは、受付の野代です\(^o^)/先日、患者様からたくさんの栗をいただきました。お昼休みに早速、みんなで頂きました☆一つ一つがとても大きく、美味しかったです♪味覚から秋を感じることができました(^^)食欲の秋♪食べすぎには気を付けながら、秋の味覚を楽しみたいなと思います☆立派な栗をありがとうございました!
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について