こんにちは。看護師の村田です。
仕事後にお腹が減っているとついつい何か摘まみたくなりませんか?
私はよくグミを食べちゃいます(^▽^)/
そしていま、私がはまっているのが、このグミです。
ポケモンのピカチュウとポッチャマの形をしていて可愛いんですよ!
グミの種類も多いので.どれにしようか毎回、悩んでしまいます。
おススメのグミがありましたら教えてくださいね♪
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?