こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の阿部です。
先日、事務長からスイーツの差し入れを頂きました。
ラ パナデリーア ドッツのドーナツです♡
私はシュガーグレイズドのかかっているドーナツをいただいたのですが、
シンプルなドーナツなので、フカフカでもちっとした生地のおいしさがしっかり楽しめて美味しかったです。
事務長、美味しい差し入れをありがとうございました♪
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について