こんにちは、はらだ眼科受付の吉原です。
当院では、朝の直接来院していただいての受付を
8:45~開始しております。
朝ドアが開いた後、順番取りの方は番号札を取っていただき、
受付で診察券などお預かりいたします。
番号札をお持ちの方と、予約の方の受付が
それぞれありますので、スタッフがお声掛けした方へ
お越しください。ご協力をお願いいたします。
寒い日が続きますがお身体にお気を付けてお過ごしください。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆