こんにちは、受付の内田です。発熱のある方は、必ず事前にお電話でご連絡いただきますようお願いします。
(当日のみでなく最近発熱があった場合もお願いします。)
お電話で症状を確認した後、(新型コロナウイルス感染拡大防止の為)こちらで来院時間を指定させていただきます。ご協力お願いします。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆