こんにちは、受付の内田です。以前からブログでも紹介しているように当院では新型コロナウイルス感染症対策を日々行っています。患者様からいただいたお言葉から改善を見つけたり、日々の業務で改善すべき点が見つかったら改善策とともに記入している表があります。
そこに感染症対策も書きだしているのですが、見てくださいこの量!!これはほんの一部なのでもっと沢山あります\(^o^)/患者様の安全を第一に考え安心してご受診いただけるようこれからも日々改善と対策を行っていきます♪
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について