こんにちは。看護師の村田です。
外来の掲示板の1月・2月を担当させて頂いています。
1月の飾りはお正月をイメージして鏡餅や今年の干支の牛などを
2月は節分もあり、可愛い鬼を折り紙で作ったりしていきました。
また、これから暖かくなると梅の花が綺麗に咲き、
イチゴの美味しい時期になるので春のイメージをいれました。
診察に来院の際には、掲示板の飾り付けなども見て頂けると嬉しいです♪♪
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?