こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の木村です。
掲示板の飾りを1月仕様に変えました。
今年はうさぎ年なので手作りのうさぎの飾りもあります。
1月までの掲示板の内容は、
検査室にある「オートレフケラトメーター」についてです。
覗くとイラストが見える器械で、何を調べているのか、
検査の時によくある質問などをまとめてますので、よかったらご覧ください。
2月からは新しい内容に変わりますのでそちらもお楽しみに♪
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆
2026/06/08
傘のお忘れはないですか?