こんにちは。看護師の渡邉です。白内障手術を受ける時には、手術中にトイレ行きたくなったらどうしよう??大丈夫かな??と心配さることもあると思います。当院では、自由に使って頂けるよう「尿パッド」を2階のトイレに準備しています。スタッフに声掛けして頂かなくても、トイレに行った際にご自由にお使い下さい。また、尿パッドは、無料となっております。
その他、ご質問などあれば、お気軽にお声掛けください。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について