こんにちは、看護師の村田です。
5月に入り、日中は一段と暑くなってきましたね。
診察やトイレなどに扇風機を設置しました。
これから、どんどん日差しが強くなり、気温が高くなり熱中症になりやすいので
皆さん体調等お気をつけ下さいね!
水分補給も忘れずにして下さい(^▽^)/
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について