こんにちは、はらだ眼科受付の吉原です。
先日、大掃除を行いました。
今回は、一階の換気扇や網戸、エアコンの掃除をメインで行いました。
ほこりや汚れを掃除機で吸い取ったり、ブラシやペーパーで掃除して
いきました。
汚れがたまっている所もあったので、綺麗になりすっきりしました♪
暑い日が続いておりますのでお気をつけてお過ごし下さい。
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について