こんにちは。はらだ眼科受付の田辺です。
先日、家族と自宅の庭で手持ち花火をしました。私が特に好きなのは線香花火です。
派手さは控えめですが、静かに揺れながらパチパチ光る線香花火は見ていて夏の風情を感じ、とても癒されました☆
まだ、生まれて半年ちょとの甥っ子は何も分からず不思議そうに見ていたのが可愛かったです(≧▽≦)
一緒に外で出来るようになったらまたしたいです♪
2026/06/27
ラベンダー
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について