こんにちは、視能訓練士の松本です。
先日、ケロちゃんとコロちゃんが梅雨バージョンに変わったのと同時に
受付の木も梅雨仕様に飾り付けをしました(*^^*)
このしずくたちは折り紙で1つ1つおり、
糸でつなげたスタッフのお手製です♪
木の光とマッチしてとても可愛くできました~
じめじめとした季節ですが、気持ちは晴れやかに頑張りましょう☆彡
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆