こんにちは、はらだ眼科視能訓練士の木村です。
11月もいよいよ後半に入りましたね。
当院も暖房をつけ始めたので、それに合わせて加湿器を出しました。
空気が乾燥するとウイルスや花粉などが飛散しやすくなるので
加湿して55~60%に保つといいそうです。
寒くなってまいりましたので、
皆様も体調にお気を付けてお過ごしください。
2026/06/23
7月からの掲示板
2026/06/19
眼圧とは
2026/06/16
受付時間について
2026/06/11
順番取り専用ダイヤルをご利用ください☆